メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

今日はドラムの発表会 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちはー。今日は、真夏のような暑さの上海から岩野です。30度近くありますね〜。「夏が来た」夏好きの私にとっては、本当に嬉しい季節です。母の日ということで、母に電話。「相馬は雨で寒いよ〜。」ただ、声が元気で良かった!さて、今日は16時から、温故知新で音楽教室に参加している生徒さんたちの発表会があります。ドラムを1年半続けている息子の初めての発表会です。「練習は見ないで」と言われている私は、今日も見ていません。発表会で、どれくらい出来るようになったのかやっと見る事ができますねー。楽しみです。残念なことに、ずっと教えてくださっていた渡辺先生は台湾へ行かれるということで、今回が最後になるんです。次の先生はまだ決まっていません、、、。噂によると、中国人の先生になりそうですが。中国語は私よりも問題がないので、大丈夫でしょう。演奏の順番は、7番目。17時くらいからになりそう。ずっとここにいるのも長い、、、ただ家に帰ってもねー。まったり温故知新で過ごすことにします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ