メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

再び赤嶺選手 

2010年08月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は息子も早めに帰宅で、いつもより食事時間が早かった 


息子に「赤嶺選手って・・?」って聞いたら、検索したり新聞など見ているでしょう・・と 


今日も8時半過ぎに家を出て「盆用の花」を買いに行ったが、ばら売りは無くて(束ねたものばかり)園芸センターの「切花販売」に行ったが、時間が遅かったのもあってトルコギキョウくらいしかなかった 


それを買ってきて大きなボリ容器に入れて、11時に歯科の予約に「滑り込みセーフ」・・しかし会計で時間がかかった 


その後は1時の告別式もあり、ホンと昼食を取る時間も無くて朝刊も夕食後に見た 


その夕食後「お母さん〜!」って声をかけれたら、丁度赤嶺選手の「入団会見」の模様と今日の練習風景でした 


残念ながらいつもの如く会見の音声は聞えない 


その後OHPの会見の記事を見ましたが、平瀬選手やハギーの後輩なんですね・・!


初めての移籍で迷うところもあったようですが、それ以上に「期するもの」があったのでしょう・・!


太田選手の目は「獲物を狙う目」といつも思うが、赤嶺選手の「目」も良いですね 


今朝はFC東京サポさんから「とても良い子よ・・」のコメントを頂いたが、相性の良い相棒がいるとブレークするそう・・・!


みんな相性良いよね(笑)


早くチームに解け込めそうな感じがします 





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ