メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も勝たなきゃない試合〜! 

2013年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグの試合が昨日2試合あって、4位の伊賀フットボールくノー勝ちベガルタ仙台レディースは、4位に後退していた 


勝ち点は同じながらINAC神戸レオネッサ戦での、5失点がひびき得失点差が大分ある 


昨日の時点ではそこまで考える余裕もなく、明日勝って・・日テレ・ペレーザが負ければ・・なんて思っていたが・・


昨年の皇后杯2回戦で(12/8)当ったのが、今日対戦の浦和レッズダイヤモンドレディースで「0−2」で悔しい敗戦だった 


昨季は戦ったカテゴリーが違い「力の差」と思ったが、既に今季の昇格が決まっていたのだから勝たなきゃなかった 


今日は勿論皇后杯のリベンジもあるし、開幕戦で勝った伊賀フットボールくノーに越されたままでは・・


勿論INAC神戸レオネッサと日テレ・ペレーザの結果次第では・・


昨日の疲れもあって5時に目が覚めたが起きられなくて、起きた時は6時半近く・・


昨日の朝刊にエース復活と美菜子選手の記事があったが、7針をぬう裂傷で8日に抜糸を済ませたばかりとあった 


全体練習にも復帰と言うことで、今日のスタメンもあるかも知れないが、まだ傷跡が痛いだろうに・・


ベガルタには昨日のトップチームの勝利で、応援のサポにも勢いもあるはず・・


今日も勝つぞぉ〜  


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


白のルナリア・・今年は1本しかなかった 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ