メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

○●◎サツキ盆栽通信◎●○

園主の独り言【2013年度の花ぶりをご覧ください】 

2013年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5月の連休としては珍しく雨が降らず、水やりに追われる毎日でした。早咲きの品種はかなり咲き揃い、店内も賑やかになってきました。相変わらず「三姉妹」の美しさは際立っていますが、もっと思い切った枝抜きをしておくべきだったと今年も反省しています。それでも素晴らしい色彩です。「絹の舞」も天の方から咲き始めています。小さな花なのにお客様の目を引きます。「明日香」系はとても咲かせやすく、樹勢も強いので大型の花物

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ