メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

相手の攻守を上回るスピードとアイデアが・・ 

2013年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよ明日は第11節大宮アルティジャ戦になっちゃいました 


「?8さん」のプレビュー18:00で更新されていましたが、今夜もグダグダで8時からは目覚ましかけて1時間寝ました 


新聞か何かでベガルタと同じような戦いって、見ましたね 


今節最大の「注目試合」かもしれません 


一昨年のベガルタは得点も少なかったが、それ以上に失点が少なかったですね 


ベルデニック監督については「だからベガルタ仙台は面白い!」にも、書かれていましたがあの頃のベガルタには難しかったような・・


今季のベガルタはACLも戦うこともあり(ケガ人も続出だったし)、昨年までの攻守速攻が完全に機能してなかったが、名古屋グランパス戦ではベガルタらしさも出ていたから・・


サッカー素人の私にはとても 「?8さん」のようなものは、何も持ち合わせてなくって・・


皆さんに読んでいただいた方が、確かですね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



しかし、大宮の快進撃が止まるのは(止めるのはじゃない)、この節を置いて、他は考えられない・・同感です 


庭のボタンが咲き始めました 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ