メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

大家さんからの英文メール 

2013年05月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  家賃の支払いの時 メールアドレスを渡した
 何か事があるたびに 人伝えでやるより 少しの努力で直接済ませる方が良いと思ったからで 何しろこちらには お隣さんが英語を話せるし 作文に協力してくれる強〜い見かたがいる 相談へ行く前に 電子辞書で一応訳してみる プリンターはあるんだけど PCと接続していないし 置いている部屋が違うので面倒 で写し書きをする 昔は筆記体だったのになぁ〜なんて想いながら 書き写す
 大家さんも 我が家二人とも話せない事を知ってるので 簡単に書いてくれているのかもしれない
 我が家は大した予定はないし ほとんど日にちの確認  確認が来ても NO PROBLEM  なんだよねぇ〜〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ