メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日は室内テニスを 

2013年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


5月に入り水曜の室内テニスも定例イベントや行事がはじまり午前中に出来なくなる日がでて午後に時間をシフト


今日も男子3名でしたが、フィットネス教室の後になりましたが教室の参加の女性の皆さんに声掛けして勧誘しました。


初心者でもやって見たい方にはしっかりコーチします。



女子部員も数名に増えればいいなと6月も水曜テニスの練習会をやって行きたい。(^O^)/


? 6月 5日 13時〜15時
? 6月12日 13時〜15時
? 6月19日 13時〜15時
? 6月26日 10時〜12時






女子部員募集してます。よろしく願います (^O^)/


私の企画で昨年秋から始めたシニア用の室内テニスです


女性の参加が1名でしたのでご参加いただければ幸いです。
競技でなくあくまでも健康づくりのラリーテニスで明るく楽しく
をモットーにやっていますのでよろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ