メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

持ち技「堅守速攻」が、見事にハマった完勝劇〜! 

2013年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7時過ぎたから 「?8さん」の名古屋グランパス戦レポートがって、覗いたが一生懸命キーボードを打っていたころか・・


その間3月1日以来髪のカットをしてなくて、今日カットをしてきたらやたらと白髪が目立ち、白髪染めなどやってました  


勤めていた頃はみんな美容室でやって、12,000以上支払っていたが、今は1,000円カットに行って・・


もう・・あらためて私が書くこともなさそう・・




しかし 「?8さん」にしても予想外の完封劇だったようで 


確か「ミーティング通り」ってコメントもありましたね 


どこのチームにも通用するとは限らないし、相手もあることで思うようにパスが繋がらないこともあるが、スカウティングの勝利でしょうか 


最後に大宮アルティジャ戦についても書かれていますが、そこで勝たなきゃね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



妹の家に寄ったらモミジがきれいだった 

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ