メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2013' GW CAMP : Ver.3 

2013年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

【お泊り保育:CAMP】での楽しみは仲間との【呑み】で有る事には間違いないが当然至極で朝・昼・晩と頂戴する【食】でもある我等が倶楽部の自慢【賢ちゃんラーメン】はここの所暫くは頂戴していないが…しかしながらアッシ等には【越ちゃん】が居るのだ何かを子供達(女の子)と作っているなぁ〜…位にしか気が付かなかったが…な・なんと【PIZZA】をお得意のダッジオーブン・・・懐かしの【マメタン】を配しての制作アッシ的には正直な所CAMPで【現場で手作りPIZZA】を食したのは…初めて実に美味しかった…越ちゃんありがとうお決まりのBBQも野外ならではでありこれもまた何度頂いていても飽きないが……アッシも偶には腕を振るうって…実に珍しく素直に我等が愛しのKIN様のご命令なんで炊飯器で炊いた夕食分の5合の御飯が呑みのせいでしっかりと残ってしまいアッシ等の必須科目【薪ストーブ】で簡単な卵+ハム+長葱の【arasan特製チャーハン】普段は全く【料理】などとは無縁なアッシなんじゃが【能ある鷹は爪を隠す】…ってかぁ…って言うか学生時代のアルバイトの大半は【食】を伴う場所が多かった為に…昨年の珍しい雨三昧CAMPと違って何時もの清々しい2013' GW CAMPでしたウグイスや囀りの綺麗な野鳥に囲まれ自然の恵みである旬のタケノコを頂く…なんと贅沢なそして素敵なお泊り保育の仲間達と共有するOUTDOOR時間…やめられないんだなぁ〜…これが…当然至極で2014’ GW CAMPの予約もキッチリと済ませてまいりやした関係各局各位大変にお疲れ様でした

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ