メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君の2ゴールで・・ 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


JFL第10節2日目の昨日 ソニー仙台FCvs栃木ウーヴァFCの試合が、ユアスタであったんですね(ベガルタ仙台レディースに夢中で) 


そこで剛志君はPKを含む2ゴールを決めて、 ソニー仙台FCは暫定5位に浮上です 


3日目の今日6位のFC琉球(一柳選手がいる)と、AC長野バルセイロ(大橋義隆選手が)の試合があり、勿論AC長野バルセイロが上位ですがFC琉球が勝つと、順位は入替わりますが・・


首位を走っていたAC長野バルセイロに、土をつけたのも ソニー仙台FCでした(確か逆転で・・)


剛志君というと昨年ベガルタ仙台レディースの応援に、松島まで来てくれていたのを思い出す(可愛い奥さんと) 


震災の年は存続さえ危ぶまれ、後半の途中から参戦で何とか降格しないで・・だったはず 


トップチームとベガルタ仙台レディース戦で、中々試合に行けなくって・・


地元のチームだから頑張って欲しいですね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ