メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

シルバー・ウイーク 

2013年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

ゴールデン・ウィークが最終日です。
長島・松井の国民栄誉賞の授賞式で大騒ぎでした。
確かに私たちを楽しませてくれたので資格は十分です。
高速道路の渋滞情報、ぐったりした車内で運転手さんだけが家に着くまで頑張って運転してます。
さあ、最後の一日、思う存分日頃の憂さを晴らして楽しんでください。
明日からはシルバー・ウイークです。
連休中は出来るだけでかけずに、ひたすら我慢をしていました。
天気もいいので、少し遠出でもしてみますか?車でも電車でも徒歩でも、いつもより少しだけ遠くに!
行動範囲が狭くなってないですか?
出来るだけ、少しだけ、ちよっとだけ、無理をしてみませんか?
思ったほど体力と気力は衰えていませんよ。
そうです、私たちはまだまだ元気です。
何時動くの?
今でしょ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

賛成!

カサブランカさん

こんにちは。。
気力は大丈夫ですが確かに体力は落ちています。
どう見てもおばさんなんだから20代とは違う。
でも思い込んだらさっさっと動き回るのは20代から変わりなし。。
今だから動き回りたいですね子供から解放され仕事から解放された自由の身。
考えていたら時間がもったいない。
今朝もちょっと時間があったのでゴルフの打ちっぱなしに行きました。さっさっと動き回るのは良いのですが。一般人の出勤時間帯でした。。車がちょっとノロノロ運転。。
着いたら今度は早すぎてまだオープン前。
でも、、家でボーっと動かないより動き回った方が

2013/05/06 22:01:02

PR







上部へ