メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

“ACL明け”節目の5月初戦〜! 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2日遊んで来たから 「?8さん」の江蘇舜天(中国)戦リポートを、紹介したばかりでしたが明日は名古屋グランパス戦で、プレビューが早くにアップされていました 


本当にACLではこれまで経験したことが無い、「良くも悪く」も多くのことを学んだかと・・


ACLを敗退しちゃってリーグに集中できる環境になったが、まず戦ってみて「5月反攻の狼塩煙」を上げられるかどうか・・・ですね 


J’sGOALのプレビューを見たら、ここ2年はベガルタの1勝1分らしいですね(忘れている・・)


また開幕戦当時は快進撃だった名古屋グランパスも、今は勝ちきれない状態とか・・


以前は名古屋グランパスって聞いただけで、尻込みしたような時期が多かったかと思うが、一度勝つとやはり自信もつきますから・・


ACL後のベガルタの様子は全く把握してない私で、 「?8さん」のプレビューを頷きながら・・


今日の朝刊の記事のボランチに、晋伍選手の名がなく気になったのですが、江蘇舜天(中国)戦で傷めたところはあったのか 


まだナイトゲームのシーズンじゃないが、明日はナイトゲームで・・その後は上位陣との連戦だから、勝って勢いをつけたいですね 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



オダマキを・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ