メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

唯我独尊こだわりの中年キャンパー

2013' GW CAMP 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ〜…考えずともな・なんと1年振りの我等が【CAMP=お泊り保育】…正直な所年齢を感じさせられる…よ〜な年回り?に入ってしまった証拠か…しかしながら昨年とは大きく違って…【雨男:ガッちゃん】は参加しない…筈じゃったが…直前で【ガッちゃん+PAPA】で急遽の参加に……まさか…天気予報を確認の上での参加なのか…どっちにしてもMAMAは【Ver.4:ミ〜ちゃん】とお留守番若しや…【雨女=AYA MAMA】の図式も有り得る…久し振りとは言え・・・我等は総勢【10名】…やっぱ《大型キャンカー》が是非にも御用達に……と言う様に【健Jiiんち(3)】+【越ちゃんズ(3)】+【信ちゃん(1)】+【荒ちゃんズ(10)】=【総勢:17名】…確かに老け行く我等が愛しきKIN様&arasan…でした食材の全てをKIN様任せで…【酒】だけ持ってくりゃ【免罪符】は無い言っての毎年…とは言っても…な・なんと今年で【16回連続】…思い起こせば1998年GWがお初でした各局各位…現在の年齢から−16…ってのはオショロシロラロイ…しかしながらアッシを含め【動き】に差が有るのは【健Jii】のみ…ってか・・・to be continue

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ