メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ロスタイム弾が先制点〜! 

2013年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


12時過ぎに帰宅も庭の草むしりをしていて、キックオフぎりぎり・・サブメンバーの確認もしてない 


今日は若い選手が出ていますが、しっかりチームにフイット 


前半のシュート数は約倍だったかと・・



スペランツァFC大阪高槻は、最下位のチームと思えない動きをしている 


監督はカッコイイし・・


しかし丸山選手にボールが届かない感じ・・


30分過ぎのシュートも惜しかったが、瞳ちゃんのロスタイム弾で先制 


後半で更に追加点を・・綾香ちゃんも頑張っています 


今日はスタメンに奈々選手がいないか・・


麻子選手の誕生日のお祝いだよ 


まだまだ・・これからだぁ〜




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ