メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

そろばん 

2013年05月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  対岸へ行った時 そろばんと算数も教える事になっていたんですが 突然の振替授業で出来なかったため 再度火曜日に行ってきた 算数の教科書は中国語 私も数字を中国読みを教えて貰う イ・アー・サン・ス・ウー・リュウ・チー・パー・チュウ・スウー
 麻雀の好きな人達は 聞きなれた数字なんだろうけど・・全然ダメなもので‥寝る前に復讐したら 数字の5が出て来ない 眠れない ノートを確認して・・

 1月から一年生が始まって 休みが多いのに凄いスピードで進んでいるみたい それにソロバンもだとサ! そんなに詰め込まなくても・・なんて自分の孫が詰め込み授業を受けているみたいですが 出来る限り教えてやりたいと思っている。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR









上部へ