メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

化けるところを見せるの・・? 

2013年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

予約投稿です〜!


ブログネタ:電車のなかの化粧どう思う?
参加中
本文はここから

到底・・私たちの年代から見ると、「異様」な感じかと・・


「化粧」って化けるのでしょう 


だったら化けるところを「見せる」ことになるかと・・


電車は余り乗らないがバスの中でも、堂々とやっていますが「白い目」で見てるかな・・


それが大きな鏡をバックから出してってことが、あり驚きました 


「奥ゆかしさ」なんて言葉は、もう・・「死語」でしょうか 



                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ