メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

あしかがふらわーぱーく 

2013年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年も藤の花を観て来ました。
毎月、下旬に行く墓参 を兼ねながら妹たちと足利フラワーパークへ〜〜〜
藤の花も例にもれず早めの見頃とか、ネット上ではありましたが、やはり最高の見頃は連休後半です。
長藤の花房は蕾が多くこれからもっと房は長くなるでしょう。
年々広がる面積、今年は600畳とか・・すごいですね。


珍しい黒龍八重藤。ブドウと見間違えそうな花房です。

白藤はこれから見事になります。藤のトンネルも期待しましょう

池に浮かんでいる花園です。どのように手入れをするのでしょう?

今年は藤の花と競演のツツジです。(例年は藤の花が咲く頃に見頃は終わっています。)

美しく綺麗な花を愛でられるのは係の方の尽力があればこそ・・忘れてはならない事だと思いました。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ