メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

くだもの 

2013年05月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:植物

我が家のさくらんぼが赤く熟してくれてます。
鳥に横取りをされる前にネットをしました。
2、3日後が食べ頃かな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

おいしいですよ!

ハーブと友達さん

greenさん、こんばんは。5年前に植えたのですが、次の年から花が咲き、実をつけてくれてます。今はこぼれ種で横に勝手に1本生えて実をつけてくれました。その隣りにまた、1本生えてくれてます。最初の年は完熟前に全て鳥に食べられました。ネットも昨年から、掛けはじめました。上にはさくらんぼ、足元にはハーブ(イタリアンパセリ)を植えてます。

2013/05/01 23:08:33

さくらんぼまで?

さん

食べられるさくらんぼですか?
関西でも出来るんですね。

今日neneさんと山歩きに行って、帰りにハーブの苗買って来ました。

2013/05/01 21:52:17

PR





上部へ