メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメン予想が載っていたんだ・・ 

2013年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


帰宅したら家人が見ていたから今やっと朝刊見て来ましたが、スタメン予想・・載っていましたね(中2日だから無いかと思った)


ネット配信のWeb版には記事もなかったから・・(楽天の記事はあったよなぁ・・)


サガン鳥栖戦後の「ベガ板」ではウイルソン選手や、太田選手など疲れが酷いからって書かれていましたが、今日も・・・


角田選手が出場停止で、今日は梁選手と晋伍選手(大丈夫かな)のボランチだから、左にSHに武藤君・・若武者です 


他は直也君も入っていたしサガン鳥栖戦と、変わらない感じ・・



ボランティアから帰る時直也君に会って、ブリーラム戦良かったって新聞にあったねって言ったら、笑顔だったがサガン鳥栖戦も良かったようで 


午前中にわか雨が降ったが、今夜は大丈夫かな 


昨日と比べると気温は低いから、暖かくして行かなくちゃ 


5日間に3戦だからばあちゃんにはキツイが、選手はもっと大変なんだよね 


トップチームは明日からの予定が入ってないから、1日くらい休みがあるのかな・・


今日も一致団結で頑張ろう 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

          




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ