メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

メガネですが・・ 

2013年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?
参加中
私はメガネ
派!
本文はここから



私がメガネをかけだした頃は、まだコンタクトレンズなど無かった 


確か20代前半くらいか・・


しかしその頃はあまりかけてなくって、運転免許を取ってからかな・・


最初は「眼鏡使用」じゃなかったが、途中から免許証に「眼鏡使用」って書かれちゃって・・


しかしギリギリで昔は免許センターじゃなく、更新は警察署でだったから「今日は見えそう(天気が良くて明るい日)」って日に来て、検査を通れば消しますよって言われましたが 


25日の人間ドックじゃ「眼鏡使用」じゃなかったが、夜はメガネがあったほうが楽だね 


コンタクトレンズと言えばママさんバレーボールをやっていた頃、床に落とした人がいてみんなで這いつくばって探したことありました 

私は老眼鏡を使ってないから、何かを見るとき近眼(乱視も)のメガネを外すが、コンタクトじゃ大変そう・・





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪


メガネ?コンタクトレンズ?裸眼?
メガネ
コンタクトレンズ
裸眼

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ