メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

さようなら〜〜サイゴン〜〜〜 

2013年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
 




 
 
         さようなら〜〜サイゴン〜〜〜
 
            ホーチミン市よ!楽しかったよ〜〜〜
 
      最後に、このスカイデッキの49階から、
 
              360度市内を見渡しかったが・・・・
 
        エレーベターには、ドンが不足で乗れなかった・・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  それでも、近くには、市民劇場は在るし〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                こんな素敵な建物は、在ったし〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  このドンコイ通りの周辺の散歩が、気に入りましたよ〜〜〜
 
   今度は、たった2泊だけだったけど、又何時か来ますよ〜〜〜
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
             このベトナム料理の様に、愉快で、
 
 
                 美味しい街だからね〜〜〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ