メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

まだだめ 

2013年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:徒然なるままに

一昨日、「咳よ止まれ」とつぶやきましたが、その夜、一番咳がひどく、ほとんど眠れませんでした。

苦しくて寝ていられず、起きてしまい、「朝まで生テレビ」を、初めて最後まで見てしまいました。 ← くだらない番組でした。

昨晩は途中で起きることもなく、一安心。
でも、終日、何も手につかないという状況は困りものです。

今日も、もう寝ることにします。

講座に参加するのもキャンセル、やれやれです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

痰の切れない状況は抜け出しました

koyampi58さん

かくれみのさん、
真樹さん、
お世話様です。

やっと、痰が切れるようになり、苦しく
なくなってきました。

今日から、勉強も再始動する気になりました。

2013/05/01 19:17:48

こんにちは

さん


 蒸気をを上げるか、ぬれたガーゼをマスクで付けてたらチョッと咳にはいいですよ。
 でもどうにか治まったようですのでおやすみなさい。


 サイロのある家に拍手有難うございます。

2013/04/29 14:28:18

長引きますね

さん

睡眠が一番、お大事に。

2013/04/29 11:48:26

PR







上部へ