メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・小川糸 「さよなら、私」 

2013年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



                   読書備忘録 

         

  内容(「BOOK」データベースより)
中学時代の同級生が自殺した。お別れ会のために帰郷した私は、七年振りに初恋の相手ナルヤに再会する。昔と変わらぬ笑顔を向けてくれる彼だったが、私は不倫の恋を経験し、夢に破れ仕事も辞めてしまっていた。そんな私をナルヤが旅に誘い…。会社が嫌い、母親が嫌い、故郷が嫌い。でも、こんな自分が一番嫌いだった。だから私は旅に出ることにした。

 恐竜の足跡を追いかけて   /  サークルオブライフ   /  おっぱいの森

エッセイに書かれていたモンゴルもカナダもね。

サークルオブライフ
おばさんがいてくれて、よかった。とんでもないお母さんだったけれどね・・・
テレビは全世界的につまらない内容になっている。って、そう思う。ひな壇に座って芸をしない芸人ばかり・・・おかげで本読みになった。
そう、オーロラは白いの。でも夕焼けよりは良かったけれど・・・

おっぱいの森
おっぱい吸わせてくれるの。切ない・・・突然死と言われたって・・・

恐竜の足跡を追いかけて は、あーそうなんだー・・・と読んだ。


 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ