メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「大敗」したことより・・ 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

兎に角美菜子選手の「負傷退場」が、頭から離れず何も手につかない状態で・・


4時過ぎには帰宅したが今日の詳細だけ、プリントし頂いていたコメントも確認はしたが、返信しないで夕食時まで転寝しちゃった 


夕食後に浴室掃除をし今日の録画をチェック、何度も巻き戻しをしながら・・



美菜子選手の前にも倒れた選手が居たが、主審は見ないふり(?)って感じで、美菜子選手は前からまともに左膝へ・・


主審が見えなかったとしても副審の目の前、あれでカードも出ないって不思議 


その後もベガルタの選手がいくら倒されても、ファウルは取らずINAC神戸レオネッサの選手が倒れると、即ファウルでイライラしていた 


美菜子選手がケガしなきゃ勝ったとは言わないが(選手層がまるで違うは・・)、あのまま試合が続けられていたら少しは違っていたかと 


今日はキャプテンアークを巻いて試合に臨んでいた美菜子選手を欠いて、前半は選手たちにも動揺が走ったかと・・


後半開始早々はそれを証拠に、ゴールこそならなかったが好機を何度も作った(きっとハーフタイムに切り替えたのだろう)



美菜子選手は季絵選手のような大ケガでないことを祈りたい 


目の前を担架で運ばれる美菜子選手の姿が、頭から離れない 



何とも後味が悪い試合だった 


代わりに入った綾香ちゃん今日は嘉数飛鳥選手のアシストだったね 


ケガの選手はすぐには戻れないが、試合は待ってくれないからみんなで「一致団結」戦うしかない 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ