メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決戦の日〜! 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガルタ仙台レディースは昨季の発足以来、無敗ですよね 


今季も他チームと違って仕事をしながら、選手は頑張っている 


昨季は殆ど雨に降られなかったが、開幕戦は大荒れで前節は思いもしない雪が降ったりだったが、今日の試合は何とか大丈夫そうな・・


しかし昨日準備に行ったスタッフによれば、風は結構冷たいと(昨日は雨も降っていたし)言うことで暖かくしてと・・


自室から外を見ると風は結構吹いている様子 


何時もは咲いたらあっと言う間に終わってしまうチューリップ、今年はまだ頑張っているが風が強い日々で、折れてしまったものもあったが昨日の雨で倒れちゃった(4月15日あたりから咲いていて、22日と昨日の画像) 


    
     


今日対戦のINAC神戸レオネッサは、前節澤選手が不出場だったこともあり、唯一得点王のゴーベル・ヤネズ選手の1得点に終わっている 


その後澤選手はランニングを始めていたと言うが、今日は出るのか出ないのか・・


勿論川澄選手もいるが目下は、やはりゴーベル・ヤズネ選手対策でしょうか 


古巣との対戦に「打倒」で燃えている二人がキーマンか・・


鮫ちゃんもまだらしいし小野 瞳選手も、練習復帰はしたものの試合はまだ無理の様子だから 


昨日の夕刊にはフェースガードつけた長船加奈選手の写真も載っていた 


前節私の席からは「9」しか見えなかったが、「19」のTシャツを見せていた優紀ちゃんも・・


これまでベガルタ仙台レディースの試合があると、トップチームの選手が応援に来たり、反対にベガルタ仙台レディースの選手がトップチームの応援に・・


しかし今日は明日が試合のトップチームは無理だよなぁ・・


明日のサガン鳥栖戦には、ベガルタ仙台レディースの選手の姿もあるかも・・


お互いに刺激しあいながら戦って欲しいと思うから、今日は是非女王に勝って明日の励みにもして欲しい 


そう・・昨日の夕刊にシュートを外して悔しがる美菜子選手の写真もあったが、今日はゴールを期待したい 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


              




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ