メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

予選敗退濃厚の中で・・ 

2013年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は疲労困憊で全く何も出来ず、夕方まで頂いていたペタにお返しがやっと(プロフールなど曖昧な方お返ししていません)でした 



途中で 「?8さん」のブリーラム戦レポートが、更新されていることを知ってプリントはしたのですが、ブログ更新どころか読むことさえしないまま、ベッドに潜り込んじゃって泥のように眠っちゃった(ブログ更新1回っていつ以来か・・? 


タイトルに続き“選手たちが見せた意地”って・・


正にその通りだったかと私も思う(まだ録画見てないが・・) 


初戦のゴールが誰だったか、初めから選手の名も分からずにいましたが、先制点は同じ「オスマル選手」だったと初めて・・


昨日の朝は9時半から人間ドックで、8時半過ぎに家を出たから新聞も見ないで出かけたが、夕食後見た新聞でアシストが広大選手だったことは知った 


やはり 「?8さん」も和田選手の継続スタメンを、希望していたんですね 


何しろ川崎フロンターレ戦前の2戦は、とても良かったから・・使い続けて欲しかった 


実は 「?8さん」のレポートも、まだ半分しか読んでないのですが、しっかり読むと録画を見なくても分かりそうな気が・・・


昨夜はお風呂から上がって10時前に寝ちゃったから、今朝もやることが山積みで・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日人間ドックに行く時写したモリトライタワー(で良かったっけ?)と、帰りに写した河北新報社



    
    





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ