メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

疲れたけど・・・ 

2008年08月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

門入の桜があまりにきれいなので友人に見せたくて行ったところ昨日とは打って変わり誰もいない満開と咲き誇っている桜を私たちが独り占めのような・・・・満開の桜がなにか淋しげに見えたのは気のせいかな?それから、行ったことがないというので門入から大窪寺へ抜ける山道を走りました。ガタガタと10キロの山道に車が悲鳴を上げそうでした。疲れたけど、山は、青葉が芽を吹き、遠くには山桜が咲きそれは美しく、心穏やかに癒されました。いつも思うこと・・・・自然に勝るものはないなあ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ