メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

お花見は雨でも 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週は、寒の戻りで全国的に寒く、折角咲いた桜も尻つぼみとなったが、町内


会のお花見会は日曜日に町内会館で行われた。


今年度は役員が改選され初めての行事だが40数名に及ぶ参加があり盛会に


行われた。私もおよばずながらお手伝いで朝から2キロそばを打って来て持参


し役員さん宅の車庫で蕎麦を茹で準備する。


今回から役員さんの男子部が活躍し、山菜のてんぷらなど盛りだくさんでおか


ずがてんこ盛りで昼間のビールはおいしかったと皆さん満足して3時にはお開


きとなった。(*^ー^)ノ


生憎と先週の火曜日から足の中指に黴菌が入り化膿して腫れてしまった。


皮膚科の女医先生に化膿してますから海を出しますと言われ注射針をブスリと


打ちこまれ、痛いですかと優しく言われやせ我慢をした。Σ\( ̄ー ̄;)


化膿止めの抗生物質と痛み止めの薬を飲みながらの治療でお酒は控えなさい


と言われたので焼酎割でお茶を濁した。(*゚.゚)ゞ 今回は画像なし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ