メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

爺バカ放談 

2013年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

孫からLINEメールの要請が有り、とうとう老夫婦は
6日前にガラケイからスマホに変更した。
何度の催促されたので、こちらも期待して特段の
必要もないスマホに機種変更を行った。
機種の選択においても、スタッフに主な使用目的を聞かれても、たまにメールと電話ではアドバイスはできないと困っていた。
しかし、最新機種は高価なので2012年夏モデルにした。
主目的のLINEの使用実績報告です。
相互送信内容・・・個人情報流出は無し
孫1:中学1年生 孫2:小学校3年生
妻:64歳 小生:64歳
☆3日前のLINE内容
孫1⇒小生:私だよ
小生⇒孫1:あいよ!・・終了
2日前のLINE内容
妻⇒孫2:おはよう
孫2⇒妻:こんにちは
妻⇒孫2:遊んでますか?
孫2⇒妻:はい・・終了
1日前のLINE内容
孫2⇒小生:居眠りスタンプ
孫2⇒小生:おやすみ
小生⇒孫2:おやすみなさい・・終了
何時まで相手にしてくれるかな?
使い放題の契約は無駄に終わったかな?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ