メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

東京の橋 吾妻橋 

2013年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





吾妻橋と言ったら  アサヒビール

むかぁし、昔、都電が走っていました。ヨーイドンッ!して先に浅草に着くのは、父の自転車だった。

1月の東京散歩


 

ふと外を見たら・・・ お天気悪いのに飛行船発見!どこ行くのだろう  と思うまもなく引き返してきた。

 上野駅が終点ではなく通過駅になるってニュースでやっていた。ずいぶん前にはもう今頃は・・・だったのにまだまだなのね。

上野つながりで松坂屋と大丸が一緒になるって時の街中インタビューで応えていたおばさんが、上野の松坂屋と大丸じゃ大丸がちょっとダサいイメージになるとか、上野は垢抜けないとか、上野の松坂屋の前でほざいていた。
これが東京駅の大丸の前での話しだったら、そっ!?なんて思ったかもしれないけれど・・・奥様なまりが・・・普段は二子玉のデパートに行くって。はぁ?
 東京はいろんなところから出てきた人の寄せ集まり。ばっ様は何ゆえ上野に?
Y市出身なのにそんなわけ?でY市から出て来ちゃった人と居酒屋でもりあがったのを思い出した。上野を甘く見ないでね。 なぁ〜んて思った今日この頃勢い余ってSたまより毒舌吐いてみたりして・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ