メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は柳沢キャプテンか・・・ 

2013年04月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日は柳沢キャプテンか赤嶺選手かって・・


今日の朝刊の記事は「復帰間近だ」だから、赤嶺選手はサブかなぁ 


それに柳沢キャプテンは好調だしね 


不動のボランチコンビについては、特に報道もないから大丈夫なのでしょう 


上本選手は別としてこれまで長かったぁ〜


リーグ戦が6節だし・・ACLはもう4戦戦ったのだから、10試合ですよ 


直也君も今日は普通に練習していたらしいが、明日は和田君でもしかしたらサブか・・


FC東京戦で交代したばかりで下げられたヘベルチ選手、途中からの入りで上手く入れなかったのか・・


明日はサブ入りしても出場なしで、ブリーラム戦かな 


他のスタメンは大体決まっていると思うが・・


「?8さん」がお休みって言ったが、覗いてみたらやはりなかった 




チューリップも咲きだしましたが、あの大風でみんな「あっち向いたり、こっち向いたり」です(今日のように寒かったりで、花が長持ちします)



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ