メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

地震にはビビッタ (;^_^A 

2013年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「緊急地震速報」を受信した時、私は部屋にいなかったから知らなかった 


9時になったとお風呂にスイッチを入れに行き、戻って座ったらグラッっときたから・・


行く前にお茶をカップについで(半分強)行ったから、あの「グラッ」でカップが揺れてお茶がこぼれた 


幸いキーボードにかからなくて良かったが、結構こぼれたから・・


何しろ淡路島で地震があり・・今夜6時過ぎには、三宅島辺りでも地震があったばかりだから 


お風呂に入っている時や寝ている時でなくて良かった 


市内でも「震度4」のところもあったが、我が家の辺りは「震度3」でも結構揺れた 


ベガルタ戦の合間に旅行にも行きたいって思うが、あっちこっちで揺れると怖くて行けないなぁ・・


我が家にいて被災するのなら仕方ないが、旅先では困るよ 


あの東日本大震災は近い将来確実にと言われる、宮城県沖地震とは違うらしいから・・これからあるのでしょう 


地震だけなければ住み良いところなのですが・・


今日の絵手紙で・・

    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ