メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

催しであったりイベントであったり

スケッチ画  

2013年04月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:え、(絵)なに?

桜の最高の時期を散策した大阪城を水彩で描いてみました。良かったです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

有難う御座います。

ハーブと友達さん

みのりさんへ
お誉めを頂きまして、有難う御座います。

2013/04/21 22:49:15

素敵な絵ですね〜♪

みのりさん

ハーブと友達さん

素敵な”大阪城の風景画”ですね〜〜♪
素晴らしいです。〜♪

2013/04/21 21:09:49

え、(絵)なに?は絵(良い)かな?

ハーブと友達さん

瓢箪さんへ、

お誉めいただきましてありがとうございます。
城を描くのが難しいので石垣にしました。
サインは入れてるのですが、画像をアップする時に
下側をずらしています。
ご一緒していただきまして、ありがとうございました。
これからもよろしく、お願いいたします。

2013/04/18 22:56:52

素晴しい絵ですね。

さん

「え、(絵)なに?」

いえ、あんね、素晴しいお城の絵ですねと言っているんです。
素晴しいです。余分な線がなく、色使いも清涼感に溢れています。
大阪城の石垣が見事に表現されております。
いや〜感服いたしました。

欲言えば右下の空間にサインが欲しいところです。
ここにサインが入ると絵が引き締まるとおもいます。

2013/04/18 21:58:26

肩こりが、、

ハーブと友達さん

neneさんへ、

以前に壊してた、肩がまた、痛くて整体に行ってきました。(笑)また、身体を鍛えて秋には動かしに行きたいと思ってますのでご一緒させてください。

2013/04/17 23:28:02

凄い力で〜す。

neneさん

ホント石垣を移動させるなんて…
凄い力ですね〜(笑)

あの時も石垣にかなり興味示していましたよね〜♪

2013/04/17 23:22:45

ありがとうございます。

ハーブと友達さん

neneさんへ、
一番良い時期に案内して頂いて感謝いたしております。
理解していただいてめちゃくちゃうれしいです。石垣が描きたかったから、このロケーションを、少し無理があるのですが左側の石垣を右に寄せてきました。(すごい力でしょう!)桜の花も、、、

2013/04/17 22:08:21

見事な大阪城!

neneさん

こんばんは〜

ホント桜の最高の時期でしたね(*^^)v

お城も桜も良いですが…
石垣とても上手く丁寧に描けていますね。

今度秋にもう一度訪れて下さい。
桜の紅葉も見事ですよ!

2013/04/17 21:02:51

PR





上部へ