メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のチャレンジリーグ戦 

2010年08月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の仙台大学とのみやぎチャレンジリーグ戦・・OHPに情報が無いみたい 


新聞を見ようとしたら今日は「休刊日」だった 



内容は分からないが観に行ったいこいさんのお話では、確か「5-1」で勝ったと言っていたような 


昨日は日曜日だったからOHPの更新がなかったのか・・・


私も行って観たかったが「いこいさんをお見送り」に行くとすると、ちょっと時間的に無理がかかりそうで行かないでしまった 


また会場が宮スタだったから、駐車場からスタジアムまでの上り坂が、何とも膝に堪える 


今季は来月19日にみちのくダービーがあるが、彼岸に入りボランティアも観戦でも行けそうも無いから、次節のガンバ大阪戦や10月16日の東京FC戦(父の命日に当る)とともに、スカパー観戦するしかない 


大学生が相手とはいえ誰がシュートを決めたのか気になる 


5日に練習を観に行った時は、余りシュートが決まってなかったような・・・


今日は選手らはオフのようだけれど、ガンバ大阪戦は頑張ってもらわないと〜!


パクちゃんは大丈夫だったのか・・タカさんも、確か今日病院でってあったはず・・一日も早い復帰を待つしかない 


今日は駐車場の関係もあり10時には家を出て、恩師の告別式に行ってから義母の顔を見に行くから、PCを開くのは夕方か・・・


まだ載せてなかったかな・・仙台七夕の画像から・・!

     
      





にほんブログ村
ランキングに参加しています〜!
読んでいただけたら「ポチッ」っとワンクリックお願いします (*^-^*)/゜

にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ