メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

季絵選手と佑実選手が心配 !(´Д`;) 

2013年04月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝にベガルタ仙台レディースの記事を書くときは、新聞見てなかった(今夜見た)千葉泰伸監督のバースディーゴールも知らなかった 

また交代枠を使ったあとに小山季絵選手が、ケガで退場し10人で戦ったことも・・




6時近くに帰宅したら「にぶさん」という方から、コメントを頂いていました 




昨日の試合を観戦されたようで、シュート数は違ったが「決定機」は、同じような感じだったと・・




勿論小山季絵選手のケガと、新聞にはなかったが上辻佑実選手も、終了後は「歩けない」ような状態だったと・・




ベガルタはケガなどのリリースが遅いから、気がもめますが・・




小山季絵選手は昨年のぎふ清流国体で、ゴールを量産していましたが途中でケガでした 




先日の鮫ちゃんのブログで小山季絵選手は、「鼻骨骨折」の先輩と(3回ってあったような・・)




昨季はCKやFKは上辻佑実選手が蹴っていたと思うが、万一リタイヤのとき誰が・・




昨季他の選手蹴っていましたっけ・・




試合詳細を見てファウルが多いなぁとは思いましたが、録画を見るわけにもいかず・・




兎に角長期離脱などないことを祈りたいですが、「にぶさん」は小山季絵選手の離脱が痛いですねって書かれていた Y(>_<、)Y




次節はアルビレックス新潟レディース戦ですが、もしかして鮫ちゃんは戻ってくるか・・


今日はアルビレックス新潟レディース勝ちましたから、侮っていたら怖いです 


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆



                      





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ