メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース戦は・・ 

2013年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ユアスタに行くからネットでも追いかけられないし、千葉泰伸監督だから全くスタメンの予想もつかない 




ジェフユナイテッド市原・千葉レディースには、先のアルカルベカップ出場の選手もいるし、強いチームと思うがいつもの「一致団結」で、勝てないことはないとも思う 



今日も鮫ちゃんは不出場のようですが、毎度出た選手らが頑張ってくれている 



今日は紗和子選手にも期待でしたね 



私の魂の半分を千葉市原まで飛ばします 



是非勝って次節ホーム戦を迎えたいものです 



フォルツア ☆ベガルタ仙台ベガルタ仙台レディース☆






にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ