メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

ナースコールを握りしめ 

2013年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 百歳の義母は以前、転倒したが驚異の回復力で立ち直った。今回も転倒はしたがトイレに自力で行くので伊達に百歳まで生きてるのではないと驚嘆したのだが、ケアーマネージャーという人が病院で診て貰った方がいいと言ったそうで、病院に行き、MRI検査をしたら骨に軽度の骨折があると診断された。軽度の骨折といっても入院しなくてはならない。入院したらさぞ文句たらたら、不満満杯と思いきや、すこぶる快適に過ごしているら・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ