メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トイプー・ココとのつれづれ日記

東京の日常を逃れて箱根へ。 

2013年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

8日月曜日はイシイちゃん夫妻を誘って箱根へ一泊二日の旅に出る。昼食をネットで調べた箱根茶寮 椿山荘で取ることにした。初めての店なのでナビの目的地に入れる。小田原厚木道路から国道1号線で箱根に入り宮ノ下を過ぎ、小涌谷を通過したあと、右折の指示。進むに従い、人里から離れ道は次第に細くなる。「目的地に到着しました」とナビが連れて行った先は、どん詰まりのゴミ捨て場。イシイちゃん夫妻にナビの不行き届きを詫び

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ