メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

一夜明けて・・ 

2010年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は帰りの車にさえ右足を手で持ち上げて、やっとこさ乗ったが・・幸い今朝はそれ程痛みの無く、ホッとしています 


昨日の疲れもあり今朝は6時半過ぎまで、爆睡していまして・・・すぐに食事に呼ばれました。


テーブルの上の朝刊には藤井黎元市長さんの訃報の記事が、大きく載っていましたが・・まだ新聞も見ていない・・!


いつもは寝る前か朝一番の「ペタ返し」が終わったばかり 


今日もばあちゃんが待っているし、午後一番は整体院の予約があるが今季の「ベガルタボランティア」は内緒にしている。


そんなことで今日は「何か言われるか・・?」ちょっと不安でもある・・!


「こりゃ・・だめだわ・・」って言われないことを祈りながら 


キックオフ前の画像と思うが、空がきれい〜!










にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!最近ランキングが低迷し始めました。 PCからアクセスの方こちらからよろしくお願い致します 


にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!








]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ