メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

恵比寿から駒沢オリンピック公園 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の花粉症は今までで一番ひどかった 症状でした。
最初に処方された昨年と同様の薬は効かず再度お願いした薬が効きました。
その薬が気がついたら後2日分・・症状も軽くなったので不要かと思いましたが
不安なので恵比寿まで診察に行きました。
駅頭に今まで気がつかずに居ましたが恵比寿さまの像があり、
すぐ横にはそっくりな男性が・・(笑)きっと集合場所だったのでしょう
間もなく女性たち数人と歓談している姿が見えました。

歩道にはベニバナトキワマンサクが排気ガスにもめげず咲いていました。 
初めてこの花を見たのは中村獅童さん実家向かいの家で咲いていた花名不明の花でした。

診察や薬の処方も終わり帰宅しようとしましたが真っ青の青空が勿体ないし
公園へ行こうと先日受領したシルバーパスを利用しバスで恵比寿駅から駒沢公園へ
勿論、帰りも駒沢〜渋谷〜住まいの最寄り駅までバスです。 
駒沢オリンピック記念公園

緑の中にはシャガや菫などの花も咲いていました。
桜並木もあり咲いていた頃は素晴らしかったでしょう。花びらは散り緑の季節になってきました。

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ