メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

今日の象潟は春うらら 

2013年04月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4月5日今朝から生温かく日差しも柔らかく本当に春が来た陽気です。
先日花開いた庭先の福寿草が満開となった。





ただ困った事に今年は花粉が多く、3月の川崎大会の時に花粉症を貰ってきてしまい、鼻や目がかゆくなり散歩や庭仕事もままにならない。


楽しみは温泉かB&Gプールしかなく午後の陽ざしのなか海岸へ大間の浜は鳥海山の眺めが最高でおもわず写真を撮りました。




調度漁から戻って来た船が入って来た




1000画素ぐらいのデジカメだがなかなかのよく撮れてる(^O^)/

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ