メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

明治屋 

2013年04月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ゴルフの帰りに 明治屋さんへ寄ってきた
 この通りは ゴルフへ行く時に使っている 朝早くなので 当然お店は開いていない 
 下見に来ていた時に 一度見せて頂いた事があったが その時は今の店舗ではなく 向かい側にあった以前の店舗で ブザーを鳴らして開けて貰い・・ 何となく好きな感じではなかったので行こうとは思ってなかった だって 直ぐ向かいのアイランドパーク・ガーニーの中で それなりに間に合ってしまうから・・
 煮物を作っても足りない物がある それは コンニャク  隣人との会話の中で 明治屋であるよ!って
 明治屋さん 店舗の前は駐車スペースがたっぷり 店舗内は明るくきれい 品揃いは凄い びっくりです 一気にお気に入りになってしまいました もやしを買いたいんだけど あの山にしているもやしは 買いたくないんだ って お昼を食べている時に 主人へ話したばかりだったが もやしも個袋に入っていて 嬉しかった〜
 我が家は市場にはほとんど縁が無い 食べるのは一緒なんだろうが 市場の中を歩く事が苦手 見ても探すのが大変 欲しい物が あっちでもこっちでも売っていたら どれを買っていいか?? 判断できないから・・
 明治屋さん ありがとう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ