メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

聞こえるように独り言

球春たけなわ、米大リーグではダル、日本では選抜決勝 

2013年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

'13年4月5日(金)[完全試合] ブログ村キーワード米大リーグではダルビッシュが9回2/3までの完全試合を達成した。−−大記録を逃したが「僕よりもチームメートが すごく悲しそうというか…。 僕は完全試合をしても チームに3勝、5勝に なるわけではないので 何も思っていない」−−悔いはあるか「あそこまで投げたら 十分じゃないですか」−−27人目に対しては「何も思っていなかった。 球場がすごく 盛り上がっていて、 初回の1球目と 同じように投げた」−−意識したのは「五回ぐらいか..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ