メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

早くも撤収中 

2013年04月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  11時半までマイクとスピーカーでガンガンやる 中華系だけではないが この国の人達の自己中には感心させられる 
 4月4日 中華の暦には 清明節と書かれているが 日本のお彼岸と同じようなものだと思っていたが??なんかもっと凄いものらしい??
 コンドの直ぐ傍にお寺がある 修復中らしいのだけど 全然進まない 私に言わせれば 貧乏寺 と思っていたが・・そのお寺が中心になっている 
 アーケードの長さは1キロ以上 テーブルとイスが続いている ご丁寧にテーブルは 赤のカバーが掛けられ その上に白のカバーが載っている 赤だけの特別テーブルもあるみたい 丁寧過ぎて理解不能 
 お寺の前には ステージがあり 歌手が来て歌っている様子 その前を人間が並んで動いてるのが見え・・振る舞いだから行ってくるって言っていた知り合い どうしたのかな。。
 貧乏寺の寄付集めの為に行なわれたイベント だと私は思ったんだけど・・。
 書いている間に 撤収終了で〜す。 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ