メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

医者通い&カメラ 

2013年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

4月になりました。何度も同じことを言いますが、月日の経つのは早いものです。今月は74歳の誕生日
が巡って来る月なのです。そして今日は快晴で白山が綺麗に見えます。大長山に登った方々は、眼前
にドカンと白山を仰いだことでしょう。羨ましい限りです。


体力があればくっついて行ってもいいのですが、残念ながら迷惑を掛けるだけなので、羨むだけです。
今日は病院へ毎日飲む2種類の藥を貰いに行きました。 一週間以上藥を切らして飲まなかったので
コレステロールが少しは増えたのかなと心配になります。医師には言いませんでしたが、前回の血液
検査から半年も経ったので、そろそろ採血して調べましょうかねと云うことになりました。


私は今度遠出をするときは、デジタル一眼が欲しいと思っていて、今日は大型家電店やカメラの専門店
を見て回りました。欲しい機種は決めたのですが、高いのでなかなか踏ん切りが付きません。家に帰っ
てネットで色々とレンズの組み合わせでの値段を調べたら、思っていたより高い値段となっていました。


これからは年金は減る一方だし、増税も待っているし、贅沢品かなと悩むところです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ