メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

?な工事 

2013年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  プリマタンジュンの脇の道路で アーケードのような物が 作り始められている 何が出来るのか?

 この国での常識は おのぼりさんの日本人には 理解できない
 
 来馬して直ぐの頃 向かいの敷地で工事があった
 バタバタと一日で催事場が出来 大きなスピーカーまで・・ クリスマスのイベントの為かと思っていたら デスコのようなお店の開店に合わせての工事 そこにあるお店の駐車スペースを全部使って作る 一日で撤収 大がかりな作り物なのに 一日で終わりになる

 向かいのアイランドプラザ前でも アーケードが作られ お店のイベントかと思い 楽しみに出掛けた 屋台が沢山並んで・・ワクワクしながら・・チケットを買うように言われ 50RM 屋台で売っている物は ちょっと高いなぁ〜と思ったが色々買って使い切った それは・・お寺の寄付を募るためのイベントで 一日で終わりだった チケットを使い切ったので良かったが 残したら寄付に廻っていたんだろう

 今日の工事は 何が始まるんだろう?
 道路に作っているので 車は強引に進もうとする 足場を組んでいるのにである ?? 引き返す車の多い中 強引に進む やっぱり理解できない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ