メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

確かに・・ 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


いつも18:00頃にアップされているから、何度も確認したがやっと20:00で 「?8さん」の、セレッソ大阪戦レポートがアップされていました 


一言で言って「堅い試合」とあるが、私ですら前半は両チームとも、「様子伺い」って感じました 


きっと佐々木勇人選手がセレッソ大阪から移籍だったかと思うが(これまでもこういうことが再三あった)、私も武藤君のスタメンが良いなぁって思っていたし、武藤君はそれに応えようと準備していたはず 


佐々木勇人選手のスタメンで何時もは右の、太田選手・・昨日は左でしたね 


今日のレポートはかなり長いです 


武藤君にかける思いも、半端じゃない・・でしょう 


きっと他にも多くの方が武藤君に、期待していたと思うが・・


試合については私なりに書いちゃいましたので、まずはお読みになってみてください 


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/




                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ