メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はFC吉備国際大学charme戦〜! 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はトップチームだったが今日はベガルタ仙台レディースが、今季一緒に昇格のFC吉備国際大学charmeと、アウェイでの戦いです 


岡山湯郷Belleと同じく岡山にあるチームで、昨季はアウェイでは「3−0」と勝利も、ホーム戦では2点先取されて何とかドローに持ち込んだ 


一緒に昇格と言ってもベガルタ仙台レディースは、「20勝2分」でしたが相手は「16勝2分4敗」 


しかし今季は補強とかあっただろうが、まだガイドブックを買ってなくって良く分からない 


しかし開幕戦で岡山湯郷Belleに勝ったのだから、負ける訳にはいかない 


井上綾香ちゃんは今日もサブ入りか、代表トレーニング選出だから頑張らなくちゃね 


今日はテレビ放送が無いから、ネットで追いかけるほか・・


フォルツア ☆ベガルタ仙台レディース☆


黄色の花を目いっぱい咲かせてください 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ