メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

価値あるドローって〜! 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のセレッソ大阪戦は悔しい引き分けだったが(勿論相手もだろう)、見ていては面白い試合だったかと・・・


今日の朝刊には「C大阪に価値あるドロー」って、載ってましたから・・


今の状況はサポも十分承知していて、少しでも後押しをと大阪まで駆けつけてくれたものと・・


私も80歳過ぎの恩師に会いに大阪まで行きたいって思いながら、一度も行ったことないところで「一人で大丈夫か・・?」って思っちゃう 



記録を見ると前半も後半も、どちらも同じ数値ですから・・


失点場面はDF陣が戻りきれなかったようで、やはりそこはセレッソ大阪の定番なのか・・


確か広大選手のコメントに「3−3−4」のリスクと言うような部分があったが・・


手倉森監督が言うように「ウイルソン・ヘベルチ」の、ホットラインが機能してくるともっとチャンスが生まれるだろうし 


兎に角3連勝だったセレッソ大阪の、連勝を止めた(昨季は負け無しを止めた)のは良かった 


晋伍選手も復帰して早ければアルビレックス新潟戦で、角田選手の復帰もあるかも・・


順位は2つ落としたがまだ4節だから・・これからです 


清水エスパルスのように「バス囲み」などは、何があってもやっては欲しくない 


昨夜ツインターで蜂須賀君が、明日はソウルへって書いてたね 


途中出場だったが晋伍選手は、休ませて欲しいなぁ・・


アウェイ移動だけでも体力消耗しますから、アウェイでのドローはま・・良いでしょう 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ