メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

不二家のお菓子 プレミアムケーキチョコ 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 

「ケーキにこだわった、洋菓子の不二家ならではのケーキチョコです。ケーキ部分に苺のフリーズドライを加え、苺の風味と色合いをプラスしました。さらに苺のクリームを挟み、チョコレートで包みこんだ3重の美味しさです。大きな1粒サイズでご満足いただけます。」

お隣には黄色い箱のチーズケーキがありました。大人買いはしなかった。とても美味しかったから何で買って来なかったのかと後悔した。

図書館帰りの寄り道で・・・

             

暇っちゃぁヒマ・・・予約本と、近所の図書館にない本を市内図書館からお取り寄せしてもらったのが揃ったとのことで、取りに行った。

ヒマだから本読み・・・と言うより、遠慮することなく本を読む。

とりあえず次回の診察まではベルトで固定して・・・マンション狭いお部屋をぷらぷらしている。
掃除機の組み立てだって、食器洗いだって左手が頑張っているからできる。
お食事はまだワンコ食い!そのうち左手でだけでも美しくお食事出来るようになりますよ。そして右手の使い方を忘れ左利きになるでしょう。

4月に転勤でいなくなる担当医が、元に戻るのにアスリートで2ヶ月とか・・・ってことは、おばちゃんだったら?

申し送りはしておきますったって、新たな担当医が・・・あーこりゃ手術ですねーなんて言わないでしょうね?と、ちとビビる  が、いいってことよ!成るようになるさ!と、とろとろと吐露する 
その先生は救急でお世話になった東京の病院で、かつて息子がバスケで怪我をして、いったいどうしたらこんなになる?の指の手術をしてくださっていた。こちらにいらしていたんですね。親子してお世話に・・・

鏡見て ウワァっ! 右腕5cm程伸びて、肩下ズルッコしているんだけれど・・・何すかこれ  筋肉なくなってんじゃね?って・・・ふーん、そうなの  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ